スタッフブログ

  • 2021-12-27

    オードブル頼むなら”エビフライと唐揚げ”は必須!!

    安城弁当・仕出しの今寿司安城本店です。今寿司安城本店では法事法要やお祝い・ハレの日、企業様の会議やお集まりなどにおすすめの贅沢食材を用いた仕出し弁当や寿司・オードブルを配達・宅配しています。

     

    法要や接待、おもてなしなどでぜひご活用ください。

    今寿司安城本店のこだわりを舌で味わい、感動することになるでしょう。

     

    オードブルを食べるとき、一番最初になくなるおかずはなんだと思いますか?

    そうです、エビフライと唐揚げです。

    もともとの人気の高さと、ステーキや寿司よりも躊躇なくつまむことができるポテンシャルから、必ずと言っていいほど一番最初になくなります。

     

    「メインのオードブルじゃおかずの数が足りない!」

    「子どもがたくさんいるからエビフライと唐揚げは多いほうがいい!」

     

    そんなときは今寿司安城本店の”エビフライと唐揚げ”がオススメです。

    大きめのエビフライが6本に唐揚げとポテトが組み合わさった、最強のサブオードブルとなっています。

    お子さまが大好きなおかずのオードブルなので、もちろんメインとしてご注文しても喜ばれます。

    今寿司安城本店は創業60年の経験と信頼があり、その宅配実績は3万件以上に達しています。

    さらに冷めても美味しいお料理をお届けすることはもちろん、彩りや栄養も考慮し、五感で楽しめる弁当になるようこだわっております。

     

    人気も高く、信頼できて、美味しいという、おもてなしには欠かせない要素が詰まっているオードブルです。

    きっとあなたのご家族にもおもてなしの心が伝わりますよ。

     

    その他の今寿司安城本店の商品をご注文いただいたお客様からも

    「本当にお弁当!?」

    「この味を自宅で食べられるとは思わなかった…」

    などの声をいただき、たいへん好評です!

     

    ご注文は公式サイトから承っており、お問い合わせも24時間365日行っております。

    気兼ねなくご連絡ください。

    今寿司安城本店のこだわり、一度ご賞味してみてはいかがですか?

     

     

  • NEW TOPICS

    CATEGORY