スタッフブログ

  • 2023-02-13

    安城でも新鮮なお寿司を食べたいなら今寿司

    安城弁当・仕出しの今寿司安城本店です。

    今寿司安城本店では仕出し・弁当やお寿司、オードブルの宅配・配達を行っております。
    会議や接待、法事や法要、年末年始やクリスマス、お祝い事やハレの日など様々なシーンにご利用いただいています。

    今寿司安城本店は創業70年で、宅配サービスも30,000件以上の実績があり、お店と同じ味でご提供させていただいてます。

    安城には色々なお店があるのですが、「新鮮」なお寿司を心ゆくまで堪能したいということであれば、今寿司本店がおすすめです。
    当店で扱っている魚介は毎朝市場から直送なので、常に新鮮で鮮度の高いものを用いて握っています。

    同じ種類の魚でも水揚げの際に傷ついてしまった魚は鮮度が落ちやすく、脂のノリも1匹1匹違います。
    お寿司にすると新鮮さや脂のノリなどが食べている方にダイレクトに伝わってしまうため、目利きがとても重要になります。

    今寿司安城本店では仕入れにも力を入れていて、長年老舗寿司屋として魚を扱ってきたその道のプロが魚の光具合や水揚げの際の傷み、脂のノリなどを細かくチェックしています。
    特に本マグロはスーパーや回転寿司などで食べているようなものとは違い絶妙な脂がノッていて、脂身がくどくなくて口の中で優しくとろける瞬間を味わえます。

    特大穴子の一本寿司は丁寧に炙っているため風味も抜群で、ボリュームに圧倒されるほどです。
    寿司屋ならではの美味しさを堪能したい方は、ぜひ今寿司安城本店へご連絡ください。
    寿司は1人前10貫からご用意しております。

    地元愛知県の市場で仕入れた新鮮なネタを使った「今寿司握り1人前」は、本マグロの赤身やカンパチ、イカやサーモン、炙り穴子やエビ大、大粒いくらなどが入って、たったの1,500円(税込)と大変お得です!
    ぜひご賞味ください。

     

  • NEW TOPICS

    CATEGORY