-
安城弁当・仕出しといえば「今寿司」安城本店です。
当店では仕出し弁当や寿司を中心に豊富なメニューをご用意しております。
仕出し弁当や寿司などはお祝い事やハレの日、法事や慶事、会議や研修、セミナーやおもてなしなど色んなシーンで活用でき、手軽に注文できる配達・宅配サービスにて多くのお客様にご利用いただいています。
今寿司安城本店ではオードブルもご用意していて、お祝い事やお盆などでたくさんの人が集まる際におすすめです。
当店はお弁当屋さんやスーパーなどのオードブルとは違い、見た目が華やかで大人数に適したメニューが豊富です。
中でも、お子様に大人気の肉盛オードブルにはローストビーフや鶏の照り焼き、ミートローフや骨付きフランクなどが入っていてとても豪華で、大人の方のおつまみとしても人気のメニューです。
ローストビーフやミートローフなどはご自宅で作ろうと思っても難しいですし、出来合いのものを買おうと思ったときも結構お値段が張ります。
このボリュームで価格は3,800円(税込)。
当店でしか味わえないお肉本来のうまみを堪能してみてはいかがでしょうか。
今寿司安城本店ではオードブルの他、新鮮な本マグロを使った「お刺身盛合せ」も人気があります。
こちらは地元愛知の魚介類を中心に、本マグロの赤身やトロ、カンパチや雅鯛、イカや帆立、サーモンなど様々な豪華食材を使っているのが特徴です。
見た目も豪華なのでお酒のおつまみはもちろんのこと、お祝い事やハレの日、年末年始やご家族・親族の集まり、飲み会などにもピッタリなメニューです。
今寿司安城本店はこの他にもたくさんのオードブルを豊富にご用意しておりますので、気軽にお問い合わせください。
next. -
NEW TOPICS
-
2023-09-11
ママ友の集まりにも今寿司安城本店の仕出し弁当!
-
2023-08-07
家族・親族の集まりにも今寿司の仕出し弁当
-
2023-07-17
お祝い,ハレの日にオードブルを頼むなら今寿司!
CATEGORY
-