お客様の声

  • TOP
  • お客様の声
  • 2020-03-30

     

    法事の昼食で利用。好対応に感謝

    • 母の3回忌法要で今寿司さんの仕出しを注文しました。
      数々のメニューから、お年寄りが多いので2500円の刺身弁当「涼風」とオードブルをお願いしました。
      少しメニューで悩んでいたので、その点を電話でお伝えしたら、親切に相談にのっていただけました。

      実際のお弁当はというと、さすがお寿司屋さんだけあって、
      新鮮なお刺身やお寿司が入っており、味も素晴らしかったです。
      出席頂いた皆様からの評判も良く、今寿司さんのお刺身弁当を選んでよかったです。
      次回の7回忌法要でも是非お願いしたいと思っています。

       

      スタッフからのコメント

      安城市、豊田市、刈谷市、岡崎市で仕出し弁当の今寿司です。

      法事でのご利用、誠にありがとうございました。
      今寿司の仕出し弁当は、数々の種類があり、皆様にぴったりのお弁当を見つけて頂けると思っております。
      お困りの際はいろいろとご質問いただければ、誠心誠意お答えさせていただきますので、是非お声かけくださいね。

      七回忌法要の際も心と技を込めてお作りさせていただきます。是非ご注文くださいませ。

    • ご注文いただいた商品はこちら