お客様の声

  • TOP
  • お客様の声
  • 2021-03-25

     

    三味線大会打ち上げ弁当|岡崎市

    • 岡崎市で小さい三味線グループをしており、今年度最後の大会が終わりました。

      年度終わりの労いを込めて、打ち上げランチ弁当を頼みました。もちろん打ち上げ会はソーシャルディスタンスを取りながらです。

      今回注文した六花は今の季節にぴったりの彩と器で、グループメンバーにも好評でした。

      鰻を頼みましたが、身はふっくらとしていて、お味も大変美味しゅうございました。

      持ってきていただく時間もぴったりだったので、打ち上げ会がスムーズに進められました。

      来年度も新しい生活様式でのグループ活動となると思いますが、また今寿司さんの仕出し弁当を利用させていただき、グループの楽しみの一つししていきたいと思っております。

       

      スタッフからのコメント

      この度は六花  うなぎをご注文いただきありがとうございました。

      配達に伺った際は、皆様のエネルギーに圧倒されるくらいのでしたので、

      きっと大会が大盛況で今年度のよい締めとなられたのだなぁ、

      とこちらまでパワーをいただいた気分です。

      コロナ禍の状況は今だ変わりませんが、お弁当等は感染リスクを減らしやすいです。

      上手に取り入れながら、ぜひ来年度もご利用くださいね。