お客様の声
- TOP
- お客様の声
2022-06-15
今回の我が協会の定期総会において、昼食用のお弁当を今寿司さんにお願いしました。
いつもより規模を縮小しての会とあり、昼食は参加・不参加自由で、
お持ち帰りもしやすい様にコンパクトな仕出し弁当に決定。
メインはシンプルだけど、おかずも多い花月の白米というものにしました。
結局会食に参加したのは参加者の半分くらいでしたが、
おかずも美味しかったと言っていただけたし、
お持ち帰りの人からも丁度良いサイズで助かる、との言葉を貰えて、
オールOKな会となりました。
もう少しコロナが落ち着いたら、お弁当もグレードUPしようかなと思っています。
スタッフからのコメント
この度は会合にて今寿司安城本店の仕出し弁当をご利用いただき誠に有難うございました。
花月はリーズナブルだけどボリューミーなお弁当です。
一番スタンダードな白米におきましても、おかずに揚げ物や焼き魚、煮物など、
ご飯が進むメニューが豊富に入っているので、
とってもご満足いただけるのではないでしょうか。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。