お客様の声
- TOP
- お客様の声
2022-03-14
今季最後のランチミーティングは、今寿司さんのお弁当で行いました。
暖かくなってきたし、桜の開花情報も目にするようになってきたので、
今回のお弁当はチラシ弁当の入ったものをチョイス。
予算的に花月のチラシ弁当に決定しました。
我がチームのメンバーは女性が多く、
チラシ弁当はメンバーに大好評でした。
「春らしいねぇ」「チラシって作るの面倒なのよ」「他のおかずも数多くて嬉しい」…
などなど、大好評でしたよ。
またお願いします。
スタッフからのコメント
この度は今寿司安城本店の仕出し弁当を会議弁当としてご利用頂きありがとうございました。
グンと日中の気温もあがり、夏日になってしまうのではないか、というくらい春めいてきましたね。
そんな中でチラシがメインの「花月(花月)チラシ」をご注文いただきありがとうございます。
お弁当箱を開けた途端、心をウキウキさせてくれるような彩りに、お味も満足いただける様お作りしております。
皆様のご感想が大変嬉しいです。また是非ご利用くださいませ。