お客様の声

  • TOP
  • お客様の声
  • 2022-08-08

     

    息子のお食い初め会|安城市

    • 息子が誕生し、毎日に追われている間にあっという間にお食い初めの時期になり、焦って色々検索していたところ、今寿司さんのHPに行きつきました。両家の祖父母も呼んでのお食い初め会をすることになり、お食い初め用のセットだけでなく、参加メンバーそれぞれ希望の仕出しを注文出来て良かったです。中でも、お食い初めセットには、ファミリーセットというのがあって、私たちパパママ用のお弁当もリーズナブルに注文できるとあって、やさしさを感じました。

      鯛の塩焼きは頭付きで、普段あまり食べないので初めて見たときはおおーっと声が出ました。息子はきっと覚えていないでしょうが、楽しい会になってよかったです。

       

      スタッフからのコメント

      この度は、今寿司安城本店の仕出し弁当をご注文頂き誠に有難うございました。

      また、ご子息のご誕生、誠におめでとうございます。

      お子様の誕生は、家族に笑顔をもたらすとともに、怒涛の日々の始まりでもありますよね。

      今寿司では、いつも一生懸命に頑張っておられるご両親にも、

      お食い初めを通してご両親ご自身も労っていただきたく、

      ファミリーセットというお食い初め関連メニューをご用意してございます。

      ご子息のこれからの益々のご成長をお祈りしております。