お客様の声

  • TOP
  • お客様の声
  • 2021-03-04

     

    法要での仕出し|安城市

    • 祖父の七回忌法要の仕出しを探していたところ、

      HPで今寿司さんのサイトを発見。

      お料理内容もいい感じだったので、おねがいしました。

       

      コロナで参加者の人数は絞りましたが、

      その分、お料理を豪勢にしたいと思っていましたが、

      今回頼んだ「天の原」はお寿司や蟹、お肉など、大変充実した内容なのに、

      とってもリーズナブルなお値段だったので、大満足しています。

      ご参加いただいた方々からも好評で、

      慶事行事には今寿司さんがいいね、と話題に上がったくらいです。

      ありがとうございました。

       

      スタッフからのコメント

      この度は、今寿司の仕出し弁当をご注文いただき、ありがとうございました。

      天の原は、今寿司自慢の本マグロ大トロを使用したお寿司だけでなく、

      ズワイガニやローストビーフなど、盛沢山な仕出し弁当となっております。

      大切なお客様をおもてなしするのにぴったりな仕出しです。

      ご参加の方々にご好評いただけたとの事、大変嬉しいです。

      今寿司には様々なお弁当があり、シーンに合わせてぴったりなお弁当がご利用頂けます。

      是非、今後とも宜しくお願い致します。